始動



昨日の森永君のブログで

「いよいよ、本格的に動き出すんだね」

っていう言葉を受けて…

今日のブログタイトルは「始動」だよ♪

ブログタイトルもブログ内容も前の日につなげていかなくちゃいけないのよね…

かなり大変!


本当は私、担当したくなかったんだけど…

だってさ…

今日って…

このブログの見本になっていくじゃん…

責任重いし…


けど…


森永君がお菓子をくれたから…

しかも大量に…


私もお菓子が大好きだから♪


だから、お菓子をパワーして…

なんとか、がんばってみたわよ!



こんなのが始まりだけど…

大丈夫かな…?


今日の担当生徒:望月綾香(もちづき あやか)

                                                                                                        • -

2011年2月のブログタイトル漢字しりとり

開始 → 始動 →