開始


マジっすか…

ブログタイトルが漢字しりとり…

きつくないっすか…

まぁ、最初のぼくは簡単だけど…

とりあえず、最初なので「開始」にしてみたけど…


2/28でつながらなかったら…

ぼくの責任ってことになっちゃうよね…

それはそれで…

みんなに謝るしかない…



さて…

「開始」



自分にとって…

去年の終わりから先月までに

校舎とか体育館とか運動場とかができて…

みんながここに集まって…


これからここがどうなっていくのかが始まるんだなぁって…

そんな日のような気がして…

だからこの「開始」を選んでみました…

もちろん、期待を込めて…


いよいよ…

明日から本格的に動き出すんだね




今日の担当生徒:森永明治(もりなが あきはる)

                                                                                                        • -

2011年2月のブログタイトル漢字しりとり
開始 →