動力


昨日の綾香ちゃんが

お菓子をパワーにしてがんばったということなので…

今日のブログタイトルは「動力」ということで…

私の場合…

勉強も部活も苦手で…

でも…

がんばることにがんばりたいと思っているから…


成績が悪くても…

部活でレギュラーになれなくても…


昨日の自分よりも新しい知識が得られて…

バドミントンが上手くなっていれば…


それが自分の成長とか成果でもあって…

私の動力は「努力」かなぁ…


あ…

あまり漢字二字を使うのは避けた方がよさそう…


それにしても…

もう少し自分、なんとかならないかなぁ…

悩みの多い私です…


今日の担当生徒:香(かおり)

                                                                                                        • -

2011年2月のブログタイトル漢字しりとり

開始 → 始動 → 動力 →