2011年が終わります



2011年…

この年はHello Schoolにとって

昨年と同様によい1年であったかと思います


まぁ…


Yousuke先生はよくがんばったかと思う一方…


体調不良と称してややサボったんじゃないか疑惑もあったかなぁと…


細かいことはさておき…


みんなが一人一人…


努力と協力しあってこそ

この1年があったのではないかとしみじみ思います


本来ならば


このHello Schoolでは


来年の数週間は年神様を迎えて過ごそうかと計画しておりましたが…
(私は休養しようかと…)

Yousuke先生が例年のごとく…


教室や校舎の年末の大掃除をサボっているので…


年神様に嫌われ…


私と教頭の天神が休み暇もなく…

仕事をすることになります…


こんな挨拶になってしまいましたが…


2011年の締めくくりとさせて頂きます…



担当:校長 ネット神

                                                                                                              • -


↑このイラストに限り、著作権フリーです
HPやブログ、シール、ステッカーなど多くの方々に使って頂きたいと思います