充実した休日

天気が悪いという予報だったので…


休みの今日は寝ていようかと思ったが…


意外と晴れていたので…


千葉のいろいろなところに行ってきました…


まずは…

千葉県立美術館

写真は上から目線だけど…

素晴らしい絵画を鑑賞してきましたよ…



入り口に観光船の案内があったので…


この機会に乗ってみることに…

京葉工業地域の写真に使えそうです…

まさかこんなアングルで撮れるとは想定外でした…


千葉といえば千葉ポートタワー


船にずっとカモメが追いかけていたので…


いいショットがたくさん撮れました


風もない快晴の天気で

いい休日を過ごせました


担当:Yousuke先生

                                                                                                              • -


↑このイラストに限り、著作権フリーです
HPやブログ、シール、ステッカーなど多くの方々に使って頂きたいと思います