何事もチャレンジ、かな…



このイラストに限り、著作権フリーです
HPやブログ、シール、ステッカーなど多くの方々に使って頂きたいと思います


ジャージ姿の私ですが…

部活はオーケストラ部

担当はトロンボーン

体育館に

キーボードが入ったんだけど…

弾く人がまだ決まってないらしく…

私、やってみようかなぁ、て…


ちなみに…

家にはギターあるんだけど…

オブジェと化していて…


このキーボード見てたら…

なんか弾きたくなってきた

好きなアニメに出てくるキーボートによく似てるし…

っていうか…

そのキーボードでしょ、これ…

多分、いや、絶対にそうだよ…


今年度は

新しいことにチャレンジしてみようかなぁ


みんなもそうしてみては?

担当:中川唯