イラスト工房がやってきた!



このイラストに限り、著作権フリーです
HPやブログ、シール、ステッカーなど多くの方々に使って頂きたいと思います


今回の地震により…

Hello Schoolのある千葉も被災し…

Hello Schoolの校舎が倒壊しました…



現在は校舎などは復旧したものの…

それでも気持ちはまだ落ち込んだままにあり…


そんな私たちに…

イラスト工房さんが元気づけようと

はるばる岡山県から

Hello Schoolに来てくれました!




こんな時に…

たくさんのHello Schoolの教員、生徒たちを生んで下さった

イラスト工房さんが来てくれたことは

私たちにとってはとてもありがたいことで…



これからもがんばっていこう!


そんな気持ちへと勇気づけられます!

特に今回来てくださったのが

イラスト工房:にがうり!チームです!



イラスト工房:にがうり!さんは

もちろん似顔絵を描いていますが…

実は描いているのは似顔絵ではなく…

笑顔と幸せを描いているのです…




その笑顔と幸せを…

私たちももらって…



私たちは…

元気よく

新年度を迎えることができます!

先生も生徒も、みんなと一緒にがんばります!



担当:Hello School教員・生徒一同