理由


特別に今日のブログは私が…

昨日の「推理」からちょうどよくこの言葉に来たので

ぜひとも私が書くことにします


私が書くのは理由があるからです

というわけで…

今日のブログタイトルは「理由」



写真の通り…

私の後ろにはYousuke先生が座っています

座っているというより…

正確には…









居眠りしています…



私の話を聞かずに…








がっつりと寝ています…




生徒の皆さんは絶対に真似をしないように…

これが言いたくて今回の出番となりました…


当然ですが…

Yousuke先生にはそれなりの罰が与えられます…

今日の担当教員:校長のネット神

                                                                                                        • -

2011年3月のブログタイトル漢字しりとり
人生 → 生活 → 活発 → 発着 → 着衣 → 
衣類 → 類推 → 推理 → 理由 →