生活


うんうん

昨日の「人生」は私たち生徒にとっては重いタイトルよねぇ…


軽い表現にしようと思うので…


今日のブログタイトルは「生活」


日々努力と向上が私たちの生活テーマだよね!



「昨日の自分よりも今日の自分が、

今日の自分よりも明日の自分が素敵になる」


これが大事!


あ、ツイッターの方の格言集に載れるかなぁ、これ…


このブログとツイッターを連動させるのもいいかもだけど…


これ以上、複雑になると負担がねぇ…

でも、やれるときはやってほしいなぁ…

今日の担当生徒:友里(ゆり)

                                                                                                        • -

2011年3月のブログタイトル漢字しりとり
人生 → 生活 →