前後

昨日の笹もっちゃん…

笹もっちゃんらしいわ〜


それにしても…

自分の立ち居地かぁ…

そういうのって、考えると難しいかも…


自分とか…

自分の立ち居地とか…

自分だけを考えるとイメージつかないから…


私はどちらかというと…

他の人と比べて考えるようにしているかなぁ…


あの人はああだから…

私はこう、みたいな…


左右の横で考えたり…

上下の縦で考えたり…


目標とか…

上達とかを考えると…


前後で考えるといいかもね…


だから今日のブログタイトルは「前後」ということで…


ちなみに私は

幼い頃は背の順で前の方だったけど…

今は後ろから数えた方がはやくなったよ…

背だけは成長したみたいね…

今日の担当生徒:友里(ゆり)

                                                                                                        • -

2011年2月のブログタイトル漢字しりとり

開始 → 始動 → 動力 → 力学 → 学問 → 問題 → 題名 → 
名前 → 前後 →